読みもの

2022.01.20

北園 涼 コラボ企画『第3回 リモート涼飲み【3月6日】』開催決定!

こまちちゃん

  • 北園涼
  • 涼飲み
  • 薩摩焼酎
  • 鹿児島
  • お知らせ
北園 涼 コラボ企画『第3回 リモート涼飲み【3月6日】』開催決定!

こんにちは!北園涼ファンのこまちです。

待ちに待った「北園涼」さんによるオンラインイベント 『第3回 リモート涼飲み』の開催が今年の3月6日に決定しました!パチパチ

オンラインショップ限定『ショットバー涼飲み新春薩摩セット』に1枚応募券が入っています。

抽選で15名の方に”リモート飲み”参加権利”が当たりますので、是非『ショットバー涼飲み新春薩摩セット』をお買い求めの上、ご応募ください。

2019年、大口酒造の創業50周年を記念して、鹿児島出身で歌手で俳優の北園涼さんとコラボレーションを行い、白麹仕込伊佐錦をワンカップでお手軽に飲めるショットバーシリーズの特別商品「ショットバー涼飲み」を発売し、昨年の3月と7月に特別チャリティ企画として「リモート涼飲み」を開催いたしました。

選ばれた合計30名(各回15名)の参加者から、北園涼さんへ気になること直接聞いてみるコーナーや、北園涼さんから焼酎に関する説明など企画盛り沢山でお楽しみいただきました。※過去2回のオンラインイベントの模様もYouTube動画で是非ご覧ください。

次の開催はいつ?のお声をたくさん頂戴しており、ついに!『第3回 リモート涼飲み』開催が決定いたしました。詳しくは下記に応募方法を記載いたしますので、そちらをご確認ください。

【イベント開催概要】

北園 涼コラボ企画「第3回 リモート涼飲み」

・開催日程:3月6日(日) 18:00〜19:30

・開催方法:ZOOM

・参加人数:限定15名

※事前に商品に同封されている応募券より応募され、当選された方が対象となります。

【応募方法】

大口酒造オンラインショップにて『ショットバー涼飲み新春薩摩セット』を購入。

(リモート涼飲み 応募券同封対象期間:1月14日(金)~2月3日(木)午前中ご注文分まで。商品は2月15日(火)より順次出荷予定。)
※受付期間中であっても出荷予定数量に達し次第、対象商品の出荷を停止する場合がございます。予めご了承ください。
※「ショットバー涼飲み新春薩摩セット」1セットにつき1枚応募券を同封いたします。

 

②必要事項を入力しご応募ください。

商品到着後、同封されている応募券に記載されているQRコードをスマートフォンなどで読み込み、パスワードをご記入のうえ、応募サイトにアクセス。必要事項を入力しご応募ください。
(応募締切 2月23日(水)23時59分)

 

③リモート飲み会の詳細をメールにてご案内いたします。

当落通知をメールにて送付いたします。抽選を行い当選された方へのみ、リモート飲み会の詳細をメールにてご案内いたします。
(2月28日(月)ご案内予定)

 

※応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

※購入はオンラインショップ限定販売となります。

※ご注文の際に届く、ご注文確認メールの件名にございます『注文番号』は応募の際にも必要になりますので、必ずお控えください。

※イベントの様子は後日大口酒造公式Youtubeチャンネルにて公開しますので、予めご了承の上ご応募ください。

※パソコンやスマートフォンなど、ZOOMアプリが使用できるデバイスをご用意できる方、加えてWi-Fiなど良好なネット通信環境を確保できる方のみご応募ください。

※外部のネットワーク環境を使用し、通信に不具合があった場合は責任を負いかねますので、あらかじめご了承いただきご応募ください。

※「ショットバー涼飲み新春薩摩セット」1点購入にあたり、1口の応募権利を付与いたします。

※対象商品を複数同時にご購入いただいた場合に関しては、注文番号は1つのみの表記となります。事務局にて、購入履歴情報を管理しておりますので応募の際には購入数(口数)の情報を抽選に反映いたします。

(例)3点のご購入で1度ご応募いただきますと、応募口数3口で受付いたします。

※当選された場合、「IMO(いも)豚」はイベント内で使用しますので、イベント開催まで、冷凍保存していただきイベント前に解凍してご参加ください。

※イベントでは、卓上にてカセットコンロをご用意いただければと思います。
ご用意が難しい場合は、ご家庭のキッチンで調理いただきながら、ご参加いただく形になります。


ショットバー涼飲み新春薩摩セット
5,500円(税込)

限定200セット【伊佐・湧水の美味しいものが楽しめる北園涼コラボセット】

女性に大人気のミュージカル『刀剣乱舞』や映画、舞台で活躍する鹿児島出身の人気俳優 北園 涼さんとのコラボレーション商品。焼酎だけでなく鹿児島の美味しいものがぎゅっと詰まった特別なセットでお届けします!

【ショットバー涼飲み新春薩摩セット内容】

ショットバー涼飲み 15% 200ml×6本
北園茶 湧水朝霧 3g×3袋
北園茶 湧水芽吹 3g×3袋
沖田黒豚牧場の豚味噌 130g
IMO豚 しゃぶしゃぶ肉 250g

■■■ ショットバー涼飲み ■■■

パッケージには、北園 涼さんをイメージしたイラストをあしらい、可愛らしい逸品に。中身には、白麹で仕込み素直な香りとさわやかな口当たりが特長の「白麹仕込 伊佐錦」を使用。

すっきりとしたうまさの伊佐錦は焼酎ビギナーの方にもおススメの商品です。

従来のショットバー涼飲みはアルコール度数9%でしたが、より焼酎の香りや美味しさを感じていただきたく、令和3年 6月 15日よりアルコール度数15%にリニューアルいたしました。

冷やしてそのままでも美味しくお飲みいただけますし、ロック・水割り・炭酸割りなどお好みの飲み方でショットバー涼飲みをお楽しみください。

 

■■■ 北園茶 湧水朝霧 ■■■

霧島山麓栗野岳と深霧と湧き水に恵まれた自然豊かな大地で育んだ湧水茶。山間の風景が浮かぶ爽やかな香りとスッキリとした味が朝の目覚めへと導く北園涼オリジナル茶葉となっております。

■■■ 北園茶 湧水芽吹 ■■■

霧島山麓栗野岳と深霧と湧き水に恵まれた自然豊かな大地で育んだ湧水茶。一番茶(新茶)新芽の芽吹を感じる香りと柔らかく優しい旨味を厳選した北園涼オリジナル茶葉となっております。

※製造販売者:お茶の野本園

■■■ 沖田黒豚牧場の豚味噌 ■■■

※製造販売者:沖田黒豚牧場

豚肉と味噌を合わせた鹿児島の郷土料理「豚みそ」。伊佐市の山麓で放牧されのびのびと育ったかごしま黒豚・沖田黒豚と地元伊佐の食材をメインに仕立ててあります。熱々のご飯に載せて。お酒のアテに。野菜の付け合わせや味噌田楽にもお勧めの商品。北園涼特別ラベルにてお届け。

■■■ IMO豚 しゃぶしゃぶ用 ■■■

焼酎を作る過程で生まれる焼酎粕。IMO(いも)豚はその焼酎粕を飼料として食べて育ちました。芋の成分であるポリフェノールを多く含んだ焼酎粕を食べて育ったIMO豚の肉質はビタミンEが豊富で柔らかく、脂身が甘くおいしい豚肉です。

この記事を書いた人

こまちちゃん

お店唯一のアルバイト。とにかく元気で、良く食べ、良く飲み、焼酎のソーダ割が大好物。お店の料理を自宅で再現するのが趣味の完全自炊派。

この記事が気に入ったらをクリック!

1つ星 85

この記事をSNSでシェア!